

おおん?

moko2.jpg
moko1.jpg

この気持ちはなんーだろー

de<はじめまして、からあげクンです。
     最近寒いようで暑いようで、風邪は大丈夫でしょうか?
まぁここら辺でやめときます 狩り引退ですどうも。
何か書け書け言われたので書きます。

特に書くことはないんですが・・。
最近メイプルでDBをやっています、よければ皆さん
「狩り引退した」に録くれたらうれしいです。

P.S犬の画像めんどくさいので今度貼ります
deka.png一人でデカくなってます。

hfiuewrahpuhpauwierghuiapw

frejigaopaiwerhgpiaoghioaergaoe

寝ます。

冷やし中華はじめました。

んとね ぶろぐ始めました。

暇なので1時間に1回更新したいと思います。

今日は髪色変えました。

870P使ってこれです
870P
まぁいいんじゃないでしょうか!
りんくしたい人はじゃんじゃんしてくださいね!

お わ り。
プロフィール

狩り引退系列

Author:狩り引退系列
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
